商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/10/12 21:57

instaをチェックしていただいている方や、POP UP等で知っている方は知っているかと思いますが
頻繁に登場するCFT'sについて。
 
UPした写真はCFT'sを一人で立ち上げ、動かしているテツオにリペアを依頼した
10年近い付き合いのRRLのカーゴ。
穿きすぎで、擦れて何箇所も穴空いても穿いてたやつ。
 
お気に入りのシルエットというには程遠いほどカタチは悪いんですが、手のかかる子ほど可愛いとはよく言ったもんで
試行錯誤して自分らしく穿ける穿き方を編み出してからは、毎冬の相棒となった一本。

いやー、いい味のでた理想的な仕上がりで、これでまだまだ穿ける。。。と、思い入れやルーツを語ると
テツオの話には入れないのでパンツについてはこれくらいに(笑
 
年下ですがブランドを始める際、色々と話を聞いたり、聞いてもらったり、更には様々な部分で
的確なアドバイスをくれた頼もしいやつ。
 
ま、近い距離にいるってのも大きいですが「BRAND」を運営するにあたって、この歳でここまで拘りを詰め
一人でその全ての工程を行うブランドディレクターもそういないな、といつも感心。
「気になった事はまず試し、できるところまでやる」という探究心が半端ない。

 
彼のサイトを見ると分かると思いますが、自分の服作りのテイストとは違った雰囲気ではありますが
根底にある「服が好き」という点は同じで、考え方や、通ってきたものにお互い理解ができる
年下としては稀有な存在。
 
近場にいてようやく再確認できたわけですが、まだ世に名前が出てないだけで、やってる事はすごいです。
近場でって事は、世の中にはまだまだ「無名」でもすごい人達は沢山いるわけだな、、、
 
no name no fake...